MENU

2009年4月アーカイブ

暖かな春の陽差しが心地よいこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
野に山に花が咲き乱れ、心躍る頃となりました。
好評の春待ちプランを「春うらら」として期間延長いたしました。

? のんびりステイ
  平日限定 月?金曜日は12:00チェックアウト
?特製"お楽しみ"春のデザート
  ? 春待ちプラン ? 期間全日
?ささやかなプレゼント♪
  女性のお客様にささやかなプレゼントを差し上げます。

一足早い春の香りとともに、思い出に残る一日をお過ごしください。

?春うらら ?プラン 

ご宿泊プラン一覧

春うらら_8352.jpg

みなさまこんにちは。

前回のブログでお話しておりました、『春の遠足♪ 連泊で筍掘りプラン』がスタートいたしました。

 

部屋タイプごとに筍プランをこちらにまとめておきましたので

どうぞご覧ください。

 

【お楽しみプラン】 〜春の遠足♪ 連泊で筍掘り 西館客室

【お楽しみプラン】 〜春の遠足♪ 連泊で筍掘り〜 露天風呂付き特別室

【お楽しみプラン】 〜春の遠足♪ 連泊で筍掘り〜 Bグレードのお部屋

【お楽しみプラン】 〜春の遠足♪ 連泊で筍掘り〜 Cグレードのお部屋

【お楽しみプラン】 〜春の遠足♪ 連泊で筍掘り〜 茶室

 

炭火で皮ごと焼いた筍の甘さ、香ばしさは絶品!!

みなさまと楽しいひと時を過ごせることを楽しみにしております♪

KIF_0086.jpg

紅白の桃やレンギョウ

| コメント(0) | トラックバック(0) facebook G+

昨日、花景色がきれいだったので、写真を撮りました。

紅白の桃やレンギョウが今、見ごろです。

画像-036.jpg

画像-052.jpg