MENU

みちのく庵で癒しのひとときを...

| コメント(0) | トラックバック(0) facebook G+

こんばんは!若若女将です。

長めにお仕事のお休みをいただき、久しぶりに東京から実家に帰ってきました。

緑の田んぼに、セミの鳴き声...と夏らしい気候とは打って変わって、鈴虫にひんやりした風。

段々と日も短くなり、秋の深まりを感じます。

IMG_0270.jpg

さてさて宿では先月からご縁あって、月に何度かエステティシャンの方をお招きし

お客様に癒しの空間をお楽しみいただいているようです。

私が帰省したこの日もちょうどエステの日。

さっそくリフレクソロジーの60分コースをお願いしました。

570A5075.jpg

エステルームとして宿の一室を貸し切り、水の音や鳥のせせらぎを聞きながら、

みちのく庵オリジナルのアロマオイルの香りに包まれて...。

あまりの心地良さに気づけばすーっと眠りついていました。

コリの様子から一言、「寝不足ですか?」「すごく頭が疲れているようです」など、

私の感じている疲れはズバリ的中。

むくみの改善方法も丁寧に教えていただきました。

施術が終わると、体がじんわり温かく足がすっきり。

この日も大盛況のようで、ご宿泊のお客様からたくさんご予約をいただいていたようです。


次回のエステ日は、11月6日・7日・8日、12月4日・5日・6日です。


ご予約、お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://michinokuan.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする